

メイプル引退

約1年間やっていたメイプルストーリーを引退します。
メイプルをやっていて学んだ事は人間関係の大切さですねw
そのおかげで人間としてレベルUPした気がします!

引退の理由は
成績が下がったこと、お金がもったいないこと、時間がもったいないことです。
そんなことかと思うかもしれないけど俺には大切なんですw

あまり長く書いてもしょうがないんでこの辺で・・・
友達でいてくれたみんなありがとうそしてさようなら

デスクトップ

YUIの画像

yui.jpg

みんなデスクトップに使ってね☆

img_68201_140661_0.jpg


img_1117337_16155976_1.jpg


写真の圧縮の仕方知りませんはい。。。

SS取り忘れ激しくて記事がかけないKusaidesuでした

んじゃ風邪ひいてるんで寝ます

おやすみ

追記はコメ変

続きを読む

僕の軍手

前回のATK6UG2の軍手!
12321414.jpg



この軍手じゃ強くないけどリア友に
『火力は求めれば求める程、欲がわくからやめな』と言われて、そう言われればそうだなーと思ったw

だから当分はこれでいいやw

来月の給料はPS3でも買うかな☆



おまけ^^
eqweqrqrq.jpg
main_line
main_line
